2013年総括 | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

2013年…もうすぐ終わりですね。

今思えばあっという間の一年間だった気がします。オチビの小学校のPTA役員を引き受け、多数の学校行事に参加しました。一方で町内会の役員もやっているので、町内行事やしゃぎりの演奏で数々の祭りにも参加しました。年間の休みの半分以上がそれら行事に費やしたと思います。

そして11月に入って急に寒くなってからは持病の腰痛と肩の痛みが再発して、首が回らなくなるほど酷かったのですが、会社を休めず日々耐える毎日でした。

おかげさまで、今は首周りの痛みは和らいできましたが、まだまだ寒さが続きますので気を付けたいと思います。

で、肝心な遊びの方はというと…(笑)

ガンダムトライエイジは一時期引退という訳のわからない状態に(汗)

階級もこの1年で昇格することもなく、名誉元帥のままです。

自分としては、これからは欲しいカードだけ手に入れてボチボチやっていければいいかなと…

あっ、それと今月欲しかったこの2枚

{73CE09C3-4BDB-493A-B09F-A3561547127F:01}
ショップを4軒程回ってようやく入手することが出来ました♪

ホントはMサーシェスも欲しかったんですけどねw

来年もスローペースですが、ガントラもブログも灯した火を消すことなく続けて行こうと思ってます。


最後に…

今年も絡んで下さった皆様に感謝しつつ、来年も素晴らしい1年なる事を祈り、年末のご挨拶と替えて頂きます。

良いお年を~♪