いやはや何とも… | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

いや~あせるホント久しぶりのガントラネタですシラー

ビルドMS1弾が稼働しましたねw(今更)

かく言う私は、静かにガントラを引退させて頂きましたパー

聞いてない(笑)と思いますが、理由は色々ありまして…

でも悔いはありません。今までホントに楽しませてもらいましたからパー

それに伴っての今までのカードやICの処分もしません。

おチビくんがたまにはやりたいと言う事ですのでw

そんな訳で…

今日出撃してきました(笑)

「お金無いから3回だけだぞ!」とw

始めにゲーセンの受け付けのカワユイオネーちゃんからビルドMSカードを頂きました♪

おチビくんは、Pプロヴィデンスが欲しいとか言ってましたが(笑)

結局5回プレイして…





















photo:01


5クレ目にミーティアフリーダムが…

神の引き…

今となっては虚しい響きです

が、おチビくんは素直に喜んでましたw


そして、ここからはお礼を申し上げたいと思いますニコニコ


今までガントラを楽しめたのも、アメブロを通じて知り合う事が出来た皆さんのお陰です。色々なアドバイスや、時には悩み事の相談など、ホントに助けて頂きました。

心より感謝申し上げますm(_ _)m

今までの大切な思い出を胸に、新たなる一歩を踏み出したいと思います(笑)