久しぶりに… | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

皆さんこんばんは。コータローです。


二週間ほどブログを放置してしまいましたあせる


まあ、特に忙しかった訳でもなく、ただブログネタもなかったので自然の流れですね(笑)


さて、とっくに始まったゴールデンウィークですが(笑)我が家は前半は特に用事もなく、のんびりと過ごしています。


自分はこの休みを利用して手付かずだったガンプラの制作に勤しんでました。


まず作り始めたGサイフォスですが…
photo:01


この状態で何故か飽きてしまいました汗

自分は気分屋なんで、その日の行動はその日の気分によります(笑)


そして、代わりに引っ張り出してきたのがMGのウイングガンダムゼロカスタム。


今まで自分が制作したMGは全て子供達に破壊されてしまったので敬遠してましたが、久しぶりに頑張ってみました。


と言っても全塗装はしてませんw


ただキット自体の古さもあってか、パーツのバリが酷くゲート処理と一緒に苦労しました(汗)


そして3日かけて何とか完成。
photo:02


やはりバスターライフルは上手く保持出来ませんしょぼんそれでもこのプロポーションは素晴らしい!可動範囲はイマイチですが、とても9年前のキットとは思えない一品です♪


今度こそはオチビ達に壊されないように厳重に保管します!(笑)


最後にチビカスタムたちとパシャリ
photo:03