【千里】トカゲの子【ブログ】

【千里】トカゲの子【ブログ】

お仕事のこととか、好きなこととか書いてますヽ(・∀・)ノ

10年経つとこだったあぶな!





なにがあぶないの。





去年捕まえた( ˙꒳˙  )

今カブの幼虫14匹とヒラタの幼虫3匹育ててる。

2月の仁王3と3月の零楽しみ。

なんか楽しいゲームないかな