今日もあれこれ考えましたが、『進まなくちゃ!〜たらの話では絵空事になる』…と…前にもらっていたパンフレットを頼りに電話をかけてみました!

そして、お話をしていく中で、どんどん私の気持ちを活字に起こして(メモを取ってらしたのですが)下さり、その事が私の思いの原点を改めて再確認させて頂け、悩みは無くなり、どんどん話は進み、OPENの日にちまで決まりました。

OPENは私の誕生日10月10日です🍀

🈵60歳(還暦)の日に成りました!!!

自分への御祝に成りますね🎊


専門家に相談して正解

どんどん私の気持ちを整理させてくださる。

そして前に前にと誘導して下さいました。


それに私の思いに賛同して下さり、『僕も店が上手くいくように協力させて頂きます』とまで言ってくださいました。

有り難く心強い存在に成りました。


その為にも、早く勉強終えて資格試験に合格しなければ…パワーストーンの資格試験に挑戦です。次はタロット占いの資格試験、その後は数秘術の資格試験のつもりしてます。



さぁ〜節約しながら10/10のOPENを目指します🍀🍀🍀🧚👼🍀🍀🍀