棲み分け開始からこの11日でマル4ヶ月

何だかんだと色々あったけど、総て同居人の発する言葉に従っている私

だけど、いつの間にか、奴の脳ではすり替えになり、私への攻撃の理由になるんだなぁ〜

今は、まぁ〜いいかぁ〜と思ってる


しかし・しかし…

この5ヶ月の閉じ籠もりで私に大変化 笑い泣き

5kgも🐽脂肪が増えました チーン

自分の断捨離決めました プンプン


先ず緩く〜

*晩ごはん米を抜く〜

*朝 ヨーグルトとバナナ

ガゼリ菌が❨内臓脂肪❩を減らしてくれる物を選択 

*毎日は無理でも(この表現自体ゆるいキョロキョロ)AM4:30起床 散歩(畑仕事しょうかなえー


何故4時半か〜

今の仕事、移動するかもなんです

朝5時から仕事です

だから今から体を動かす訓練しょうかなぁ〜って思ってます。

ゆる~く、やってみま〜すてへぺろ


会社の独身寮でお母さん役(寮母)するかもウインクウインクウインクウインクデレデレ


まだ同居人には伝えてないけど〜

何も話さず、メール📩にしょうかとも思ったり…思案中…