アニメは好きです。漫画はもっと好きです。


リアタイでアニメを見る事って、子供のアニメばっかりなんで、あんまり自分のはみないんですよね…ダッシュ


でも、今はスマホでなんでも出来ちゃうd(ゝω・´○)

アメーバTVでも、TVerでもアニメやってるしお願いキラキラ


アニメはいつもチェックはするんだけど、大体1クール見れないダッシュ

ハマらなかったり、忘れちゃうんだよねぇ真顔


何となく、戦いとかグロいのとか人がいっぱい死ぬとかなんかそういうアニメを見れなくなってきたダッシュ


専らコメディかな…ダッシュ


いつも全話無料をアメーバTVで探してますw

そんな中、たまたま全話無料で見たアニメ

「新米錬金術師の店舗経営」

とりあえず、キャラが可愛い感じだから、グロくは無いだろうとみ始めたダッシュ


何となくピンクの服と髪色とか帽子とかペンダントが「レリーズ!!」を連想してしまうような、しないようなwww


タイトルそのままのアニメだけど、主人公がなんかなーって感じなんだかw

瀕死の人が運ばれてきて、「治せるけど、凄くお金がかかります!!」って言うんだけど…

でも、まさに、病気や怪我で救急車で運ばれて手術とか治療とかそれってタダじゃないもんねダッシュ

あとから、ちゃんとお金請求されるんだもんなダッシュ

アニメだけど、現実を突き付けられた感あったwww


そして、原作の方が作画可愛い系かw

なんだか主人公を好きになれないのは、主人公が完璧過ぎるのかもしれないダッシュ


あと、主人公と師匠以外の他がへっぽこ過ぎる🥺