仕事終わり17時半だとかなり疲れるぅ…………………(:3_ヽ)_


もうさ、夕飯なんも準備してないと、仕事終わりなんも出来ない真顔


帰って、そこからまたご飯の支度するなんて…✋( ˙꒳​˙ )ムリデス


でもさ??

かと言って、買いに行くのもめんどくさいんだよねダッシュ


帰り道にスーパーないしね真顔ダッシュ


でも、家帰ってからご飯炊いて…そんな元気は私にはないから、スーパーにいって弁当買って…真顔ダッシュ


あぁ、これ、時給何時間分かしら❓(´・_・`)

せっかく働いたのに………真顔


仕事場の私より年上であろう社員の人達の方が、遥かに元気だし、活気あるㄴ(*’꒳'*)ㄱ


…私って、80歳みたい??

いや、いくつになっても元気な人は元気だからなぁダッシュ


私には17時半は、ちょっと長すぎるなぁ…( ´・ω・`)