問題にぶつかるといつもそう思うダッシュ



どう言えば伝わるの??とか考える時もあるけど、もうイライラして色々言ってしまった後とか、あんな事言ったら、またトラウマとか言われるのかな??とか……ダッシュ


なんでも、子供のいけない所って母親の躾だとか、愛情だとか、家庭環境がとか、母親のせいにされるからそういうなホント嫌だダッシュ


父親の躾は関係ないんですか??

関わってないとか育児放棄じゃないんですか??



なんでも、母親母親ってダッシュ

あのねー、私は聖母じゃないんだよダッシュ


いくら子供が可愛くても、面倒くさい時だってあるし、機嫌が悪い時だってあるし、優しくしたくても出来ない時もあるの!!


なんでもかんでも母親に求めるなよ。


父親の責任も追求しろよ。