アメブロでも、YouTubeでもそうなんだけど、あんまりお金ないって言って人が、すごい有名になったり、登録者沢山いたり、本出したり、再生回数凄かったりするのに、お金の事言ったりしてると、もう共感とか出来ないよねw


なんかブランドとか買ったりしてると尚更…www


ブランド品買ってるじゃん?

ステマで稼いでるでしょ?

本で稼いでるでしょ?

収益あるでしょ?


上矢印ってなるよね爆笑www


絶対稼いでるのに、お金ぇ(´;ω;`)つ⑩


お金絶対あるのにーーー‼️


って思うw



皆さんの閲覧や再生回数の収益のおかげでお金持ちになれましたピンクハート

ありがとうございますルンルン


上矢印とか言ったら、炎上するのかな…!?