6月から始めたパート。


あいつ、使えないパートだなぁ。


って言われてないか、心配だわ。


一応自分では、休みの日に下見して回ったりしてるけど…。


正直さ、そんなすぐ覚えらんないし、下見に行くって言っても1回が限界だし…。


ミスったら、怒られるし減給されるのに、独り立ちさせるの早すぎるし。


でもさ、先輩方は当たり前だから「まぁ、皆そうだからねー!!!」って言うよね。


私は自信ないから、まだ付いてもらってるけど…これもね、いつまでもそんなわけにもいかないしさぁ…。

そして時間かかるから、付いてくれる人にも迷惑かけるし。




しかし、ベテラン先輩のやってた所をそのまんまとか…辛…。


ちょっと件数減らしてくれないかな…。