があるんだけど、トマト缶とかツナ缶めっちゃ食われる。


ツナ缶は、そのまま食べても美味しいけど、トマト缶もそのまま…( ˙ω˙ )

ま、トマトだしね。

でも、缶はダメなのぉ〜!!!!!!!!

何故かって、そりゃおしっこ入れる容器に最適だからよ。
速攻撤去せねばならない。1晩放置したりしてはいけない。

実父カーテンの裏とかに隠したりするからね。
そーゆう知恵はあんのか。

見えるところにあるからさ、レースカーテンで見えないように目隠ししたんだけど…。
どうだろうか〜?

だめなら、また缶詰を違う場所に移動させて、入れる容器を買わなきゃいけないよね…。

めちゃくちゃ散らかってんのに、また物を…。

最近さぁ、台所くるとめっちゃ冷蔵庫開けるの。
ご飯が用意してあっても、開けるの。必ずと言って良いほど。
ずーっと見てんのよね。ガサガサ漁ってさ。
開けっ放しにすると、ピピッ!って警報なるじゃない?あれがなってもまだ開けてみてんの。

一体何を探してんの?????


冷蔵庫も漁るし、台所くると色んなの漁るから、見張ってないといけなくて、疲れる。

こんな事を言ったらダメだけど、疲れるの。

疲れるよ。疲れるよ。疲れるよ。