こんばんは星



本格的に仕事が再開して
10日ほど経ちました。

連日の暑さに加えて
マスクの生活、かなりしんどいですアセアセ

でもみんなしんどいから
がんばろう流れ星



今日の仕事帰りに
虹が見えました🌈



(写真の下の方に映る緑によってさらに虹が映えます。一体どこの山?いえ、秘境の地ではありません。)


小さい時に画用紙に描いた虹通り

七色の
素晴らしい虹でした虹


思わず写真を撮って

はじめに教えたくなる人

そんな人がいるって
素敵なことだな
幸せだなって思いました。


仕事が忙しくなってきて

なんで私がこんなことしないといけないの
なんで私だけ、、もやもや

って思っていたこの頃でしたが


「綺麗な虹が出てるよ」

って教えたくなったその人への

無条件の感謝、
愛情がわたしのなかに
自然に蘇りましたクローバー


今日の虹に、
ありがとう
ですね赤薔薇


みなさんは
虹が出たら

誰に教えたくなりますか?




それではチューリップ