こんにちはガーベラ
今日は
自粛生活が始まって以来、
初めての外遊びをしましたジュース

デジキュー
というのを利用して
食材だけを持ち込み、
とてもスムーズにBBQができましたニコニコ





一緒に行ったメンバーも私も
ダイエット傾向にあるので
牛肉よりも

鶏肉
イカ
エビ
ホタテ
野菜
を焼いたBBQでしたキラキラ


商業施設の屋上で
爽やかな青空の下、
最高の仲間と素敵な時間を過ごして
自粛明けの喜びを感じました流れ星


でもまだまだ
油断しては行けませんよね。
お店の方も、消毒や貸出し器具には
とても気を使っておられましたし、
私たちも、
距離を開ける、極力マスクをつける
など工夫しましたニコニコ


屋上から見える奈良の美しい景色ですカメラ


明日からまたお仕事がんばりますキラキラ


それではチューリップ