基本給院長ありがとうございます!! 今年もなんとなく頑張らせていただきます~ヽ('ー`)ノ~ それでもやっぱり5月も服買えなさそうやなぁ… 竜王のアウトレットでいいのが買えればいいけどね(^-^)v 服にさくお金がない 誘われた遊びを断るくらいなら服我慢したい…笑 女として終わってるかもね...((((((^_^;) この我慢もあと5ヶ月の辛抱!! あぁアーバンリサーチの星のトートバックが欲しいなぁ…
春の大遠足昨日は仕事メンバーで春の大遠足‐!! 今回はDrも参加っていう かなり珍しいメンバー♪ まずは阿波座にある 津波・高潮ステーションへ!! 大阪市が津波対策をどのようにしてるか学んできました。 どんだけ守られていると聞いても 東北の地震をみると 本当に大丈夫なのかな?って 不安になりました。 大阪が昔津波被害を受けたことがある ことすら知りませんでした… 津波について学んだあとは 阿倍野まででて、lunch☆ お昼からお鍋というかなりの 贅沢プラン♪♪ おいしくて大満足でした!! お昼のあとは阿倍野防災センターへ!! ここでは地震体験や消火器の使い方、 煙の中の逃げ方など 約2時間のコースで勉強しました。 いろいろとためになる話ばかりで 行って良かった!! 最後の地震体験は恐かった… 揺れるって分かっててあんなに 恐かったんやからいきなり揺れたら 対応できないと思う。 最後は修了証までいただけました☆ 一日中すっごい楽しんだけど使ったお金なんと… お昼ご飯代だけ‐!! スゴい大満足な遠足でした♪♪ 企画してくれた先輩ありがとう ございました('◇')ゞ
夏色最近ブログに書くほどのネタがない… 後1週間でGW♪♪ 1週間休みてのはテンション上がるねぇ! ケータイ変える予定やし、遊びもあり、ライブも2公演行きと 中々ハードぶってる!笑 もしかしたらデートの予定も 入るかもしれないしね☆ いつでも行けるように明日は 美容院&買い物に出かけてきます!! 髪の色はちょっと落ち着かせようかなと思います…笑 髪の長さは迷う… 自分的には伸ばしたいかなて思うけど、現実長いの似合ってないんよねm(_ _)m 伸ばしたところでアレンジとか 全然できひんし… 雑誌情報によると男子はセミロングが 一番人気!! ショートは業界で人気って書いてた。 色はちなみに黒らしい(o^-')b 何もかも当てはまらないよ!! 業界とかなんやねんって感じ!笑 頑張って素敵な女になります♪♪