院長ありがとうございます!!
 
 
今年もなんとなく頑張らせていただきます~ヽ('ー`)ノ~
 
 
 
 
それでもやっぱり5月も服買えなさそうやなぁ…
 
 
 
竜王のアウトレットでいいのが買えればいいけどね(^-^)v
 
 
 
服にさくお金がない
 
 
 
誘われた遊びを断るくらいなら服我慢したい…笑
 
 
女として終わってるかもね...((((((^_^;)
 
 
 
 
 
この我慢もあと5ヶ月の辛抱!!
 
 
 
 
 
あぁアーバンリサーチの星のトートバックが欲しいなぁ…
昨日は仕事メンバーで春の大遠足‐!!
 
 
今回はDrも参加っていう
かなり珍しいメンバー♪
 
 
 
まずは阿波座にある
津波・高潮ステーションへ!!
 
 
 
大阪市が津波対策をどのようにしてるか学んできました。
 
 
どんだけ守られていると聞いても
東北の地震をみると
本当に大丈夫なのかな?って
不安になりました。
 
 
大阪が昔津波被害を受けたことがある
ことすら知りませんでした…
 
 
 
 
 
津波について学んだあとは
阿倍野まででて、lunch☆
 
 
 
お昼からお鍋というかなりの
贅沢プラン♪♪
 
 
 
おいしくて大満足でした!!
 
 
 
 
お昼のあとは阿倍野防災センターへ!!
 
 
 
ここでは地震体験や消火器の使い方、
煙の中の逃げ方など
約2時間のコースで勉強しました。
 
 
 
いろいろとためになる話ばかりで
行って良かった!!
 
 
 
最後の地震体験は恐かった…
 
 
 
揺れるって分かっててあんなに
恐かったんやからいきなり揺れたら
対応できないと思う。
 
 
 
最後は修了証までいただけました☆
 
 
 
 
一日中すっごい楽しんだけど使ったお金なんと…
 
 
 
お昼ご飯代だけ‐!!
 
 
スゴい大満足な遠足でした♪♪
 
 
 
 
企画してくれた先輩ありがとう
ございました('◇')ゞ
 
 
 
 
最近ブログに書くほどのネタがない…
 
 
 
後1週間でGW♪♪
 
 
1週間休みてのはテンション上がるねぇ!
 
 
ケータイ変える予定やし、遊びもあり、ライブも2公演行きと
中々ハードぶってる!笑
 
 
もしかしたらデートの予定も
入るかもしれないしね☆
 
 
 
いつでも行けるように明日は
美容院&買い物に出かけてきます!!
 
 
 
 
髪の色はちょっと落ち着かせようかなと思います…笑
髪の長さは迷う…
 
 
自分的には伸ばしたいかなて思うけど、現実長いの似合ってないんよねm(_ _)m
 
伸ばしたところでアレンジとか
全然できひんし…
 
 
 
雑誌情報によると男子はセミロングが
一番人気!!
 
 
ショートは業界で人気って書いてた。
 
 
 
色はちなみに黒らしい(o^-')b
 
 
 
 
何もかも当てはまらないよ!!
 
 
業界とかなんやねんって感じ!笑
 
 
 
 
 
頑張って素敵な女になります♪♪