攻撃力=強さじゃないよ今日は仕事終わってから職場のモンハンサークルの3人で狩りにでた!! 3時間はやったね(^-^)v笑 でもやっぱり1人よりみんなでやる方が楽しい♪♪ GW明けにみんなでジエン・モーランを狩りに行こうと誓い合い解散しました☆ こうゆう時だけ職場に恵まれたって思えます!! さぁ明日も朝早いし寝るとしよう!! おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…
大阪市営地下鉄昨日はよーこちゃんと仕事終わってから『阪急電車』を観に行ってきました♪ 面白かったよ!!いろいろな面で…笑 玉鉄格好いいし、私もあんな彼氏が欲しい!! 一番遅い21時の観たけどスゴい混んでた! みなさんも是非観てみて下さい(^-^)v 今日行ったらGW★ 気を引き締めて頑張りましょう(=^・^=)
すたまくぇいく大変だ、大変だ‐!!!! すべては今日にかかってる。 昨日は不安で何回も目覚めたし、夢も仕事の夢ばっかりやったし… 今もちょっと胃が痛い… 自分のことじゃないけど本当不安です。 もぅすぐでGWなんやから楽しくやっていきたいよ‐!!!