今日は仕事終わってから職場のモンハンサークルの3人で狩りにでた!!
 
 
3時間はやったね(^-^)v笑
 
 
 
でもやっぱり1人よりみんなでやる方が楽しい♪♪
 
 
 
 
 
GW明けにみんなでジエン・モーランを狩りに行こうと誓い合い解散しました☆
 
 
 
 
こうゆう時だけ職場に恵まれたって思えます!!
 
 
 
 
 
 
さぁ明日も朝早いし寝るとしよう!!
 
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…
昨日はよーこちゃんと仕事終わってから『阪急電車』を観に行ってきました♪
 
面白かったよ!!いろいろな面で…笑
 
 
玉鉄格好いいし、私もあんな彼氏が欲しい!!
 
 
 
 
一番遅い21時の観たけどスゴい混んでた!
 
 
 
みなさんも是非観てみて下さい(^-^)v
 
 
 
 
 
今日行ったらGW★
 
 
気を引き締めて頑張りましょう(=^・^=)
大変だ、大変だ‐!!!!
 
 
 
すべては今日にかかってる。
 
 
 
 
 
昨日は不安で何回も目覚めたし、夢も仕事の夢ばっかりやったし…
 
 
 
今もちょっと胃が痛い…
 
 
 
 
自分のことじゃないけど本当不安です。
 
 
 
 
もぅすぐでGWなんやから楽しくやっていきたいよ‐!!!