本日…重なってる大吉日
一粒万倍日、天恩日、母倉日とのことですね!

こんばんは、お久しぶりの(´(ェ)`)くましぃです。

この強力な宇宙からのお力添えパワーとともに…
私がお留守の間、多くの訪問者さま、いいね!反応者さま、新たなフォロワーさま、ブログに活気を頂き本当に感謝します。ありがとうございます。
嬉しくて笑顔が溢れますね😁

いいね!の多い自身の記事をリブログし、また皆さんにとってご縁の輪が広がることを心より願っています。

https://ameblo.jp/chisa0527/entry-12608416955.html

 

 





また
自分軸確立記念日として書き込みを決意として宣言します。

私は、今日このライオンズゲートからの力強いサポートエネルギーを受けて、日々嬉しい不思議、優しい気持ちを体験しながら…自分と大切に想う周りと共同創造をしながら、一生モノの自分軸を確立します。

このライオンズゲート前に起きた過去の自分と過去自分を応援してくれていた方からのメッセージギフトを受け取りました。忘れていたmixi時代に自分軸へのヒントがありました。
みなさまも、お忘れの想い出の1部が自分軸づくりの加速に繋がるかもしれませんよ(*´ー`*)






最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう