今日は私が意味フの発熱でなかなかしんどい1日でした
(;´д⊂)あせるあせるあせる




けどちょっと間の晴れに散歩に連れて行ってあげたくて


少し歩きに行ったら大きなゴールデンレトリバーを散歩してるおばあちゃんがいて


フラフラしながらも喋ってたらなんとそのワンちゃんの名前も「ゆめ」笑ハート




最後の方もうどちらのゆめの話か分からなくなってました





そうそう晴れ
昨日、ゆめが忙しそうにしてるからこっそり覗いたら掃除してくれてましたにひひ


*ちさfeatゆめり日記*-20100715211715.jpg



明日から3連休あせる


早く寝て治そうDASH!DASH!


けど全っ然ゆめが寝そうにないな…シラー