映画「ライラの冒険」試写会×2当選! | chisaの水色blog

chisaの水色blog

都内生息のOL。仕事は不動産関係。限りなく幅広くて浅い趣味を満喫中デス。

映画「ライラの冒険」


本年試写会当選第一号は・・・映画「ライラの冒険」が当選しました~!!(*^^*)


いや~、絶対観たくって色々出していたら当選しましたよ・・・しかも2つも!汗

一つは当選結果がメールで来て、それをプリントアウトして持って行くらしい。←こういうパターンは初めて。


20日の中野サンプラザと、22日の草月ホールです。


吹き替え版の予告編があまりにもつまらなそうな出来(!)だったので、観るなら字幕版・・・と思って字幕版中心に出していたのですが、意外と当たるモンですねぇ~


・・・が!


この二つとも予定があって見られません~Σ(゜□゜;) ←今年は呪われているのかっ!?


もったいないので、両方とも友人と会社の同僚に里子に出すことに。


悔しいので、3月1日の公開日映画デーに観に行ってきたと思います・・・あう~(^^;