箱根駅伝4区 | chisaの水色blog

chisaの水色blog

都内生息のOL。仕事は不動産関係。限りなく幅広くて浅い趣味を満喫中デス。

昨年はオーストラリアに行っていたので駅伝を残念ながら見られなかったのですが・・・今年は海外旅行には行かないので、例年通り小田原に行って箱根駅伝をナマで見てまいりました~!


しかも・・・本年は、なんと!学習院が学連選抜で初出場!!(しかも同居人と同じ学科で同じ学年)ということで、もちろん応援は学連選抜ということで・・・(笑)←といっても6区なのでナマで応援はできませんでしたが。


私がいつも見るのは酒匂川近辺なのですが・・・復路はスケジュール的に見るのがムリでしたので、とりあえず往路の4区を観戦。


平塚中継所がTVで放映される頃に場所取りに行くと、一番前の良い場所が確保できるので・・・今回も一番前で待っていると・・・こんな感じ↓でバッチシ応援できました♪


箱根駅伝


3位争いの場面ですが、今年はダンゴ状態でしたね~(^^;

ダンゴだと応援が一瞬で終わってしまうので、ちょっとつまらないです・・・←TVで観戦している分にはダンゴの方がドキドキして楽しいんですけどね。


本当は1位で通過してきた東海大学のイ・ジュンギ似の選手を激写したかったのですが・・・実際にナマで見たら似ていなかったのでボツ画像に致しました(爆!)


どうでもいいですが、箱根駅伝で読売新聞の配達店が配っている駅伝の旗・・・あれには懸賞に応募できる応募券がついています。


以前、駅伝特製バスタオル(←微妙・・・)が当選したりしたのですが、本年は新江ノ島水族館の招待券とかが商品にあるので、頑張って応募してみたいと思っています~(当選するといいなぁ)