もうネオボード等でご存知の方も多いかもしれませんが、ネオペットのペットペット・キャノンボールに裏ワザがあります。
ペットペット・キャノンボールでは1ステージで3回ペットペットをバケツに入れないといけないのですが、1匹目にペットペットがバケツに入った後に、ずっとスペースキーを連打しているとタイミングが合えば自動的に残り2匹目・3匹目もバケツに入ります。
つまり1匹目が入れば自動的にクリアになるのです!!
たまにタイミングが合わないとダメなこともありますが、大抵は連続して入りますよ。
最後の8ステージでは、いつもは3回しかバケツにペットペットを入れられませんが、この裏ワザを使えば4匹目を入れることもできます。
ただし、これは完璧にタイミングが合わないと入らないので慣れるまではダメかもしれませんが・・・
この裏ワザのおかげで、毎日ペットペット・キャノンボールでは1000NPをGETしていますv
・・・関係ないけど、ペットペットの海賊ルックって可愛いですよね~(ペットペット用海賊ペンキ欲しい・・・)
<本日のDQ公式サイト 3択の回答>(回答部分を反転させてね!)
「32個」