ご覧頂きありがとうございます😊


日曜日から中3の長男が修学旅行へ行き、昨日帰宅しました。

長男の学年(中3)は、小学校5年生で行く林間学校(キャンプ)や、小学校6年生で行く修学旅行も、コロナ禍の影響で、中止になってしまった学年でしたので、学校単位での泊まりは初の学年です。


幼稚園のお泊り保育以来の学年でした。


まずは、無事に参加できた事が本当に本当にありがたいことで、無事に帰宅できたことが本当に本当に幸せなことだと感じておりますおねがい


前日に学校へ荷物のスーツケースを預け、トラックでホテルまで運んで頂き、帰りもホテルから朝、トラックへスーツケースの荷物などを乗せ、学校まで届けてくれるというスタイルでした。

今どきの修学旅行は身軽で新幹線に乗れていいですね~照れ


長男、修学旅行のスーツケースの中に、doTERRAのオンガードビーズを自分で入れておりました!


体調不良の時に、何度もオンガードソフトジェルに助けられている長男。


修学旅行中、体調に違和感を感じたらすぐに摂取出来るようにと持参したようです飛び出すハート