《おりがみアートひろば〜LiLA Festival2024〜》

久しぶりのおりがみワークショップ

紋別生涯学習センターの“リラフェス”に
初参加させていただきました😊

お友達同士で♪お母さんと一緒に♪
お父さんと一緒に♪おばあちゃんと一緒に♪

子供からお年寄りまで 
幅広い世代の皆さんに
折り紙を楽しんでいただけました😊

一番人気は『立体リース』
同じパーツを8個折って組み合わせて完成です

8個折ることで集中力、忍耐力が育まれます💪

夢中になって完成した時の達成感で
満たされた笑顔は最高です😆😆😆

スタッフとして2人の中学生が
お手伝いにきてくれました♪

新たな出逢いもあり、ご縁に感謝です✨

より多くの方に 
折り紙の楽しさを知ってもらいたいなぁ😊

最後に
準備等でご協力くださった関係者の皆様に
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♀️