ひさしぶりに映画でボロ泣きしました!!
見てきた映画は『青春18×2 君へと続く道』

青春18きっぷ?みたいなタイトルだなぁ、位にしか思っていなくて、
映画を見る前は、こんなに味気ない表情www

じゃあ、なぜ見ようと思ったかというと!!この映画台湾×日本の作品だから!!
とはいえ、私が行ったことない台南が殆どなので、『絶対行かなくちゃ!!』ほどのテンションはなかったのですが(どこまでも煮え切らない感じ😅)
レビュー評価がめちゃくちゃ高いオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

見逃したら損かな?と思って、お天気の休日、山に行きたい気持ちとも葛藤しながら、映画見よう!と決心しました。
結果≫≫≫
めっっっっっっちゃくちゃよかったー!!!!

最初の方は、どぉってことないかな?と思っていたのに、あらあら、うるっとさせるじゃないの、、、あヤバイ、ホロリときたわ、、、
涙が1粒流れてからは、もう止まらない、止まらない!!

場面転換があって、少し泣きやんだところで、またポロポロ。゚(゚´д`゚)゚。
鼻水すするくらいの、本泣きになってしまいました。

でもね、他のお席からもズルズル聞こえてきたので、誰しもにとって感動的な映画だったのですよ。男性も泣いてた!!
切ない切ない、青春ラブストーリー。

言ってしまえばそれだけなのに、見せ方なの?
許光漢さんの演技力なの?
不器用でシャイで、でも純真なジミーの恋心が可愛くて!!もどかしくて、いちいち泣けるんです(笑)

見るまでは松下洸平さんかと思っていたけど、台湾の俳優さんでした。日本で人気出そうな予感♡

台湾ならではの、美しい景色も、二人の思い出と重なって泣けたんです〜( ;∀;)

そんなに恋愛経験ないですけど、そんな私でも「青春時代のもどかしさ」を振り返りつつ、重ねつつ、入り込んでしまいましたわ(*〃ノωノ) テレテレ(照)
大河ドラマとは全然雰囲気の違う、黒木華ちゃんも必見です!というか、ワタシ的に盛り上がりポイントでした😆
劇場出てきてすぐの、化粧崩れきった泣き顔www

少しでも気になっていた方には、絶対見に行ってきてほしいです!!
見る前は、「なんか展示してある。ブログネタになるかもしれないから一応撮っておくか」くらいだったのに、清原果耶ちゃんが履いていた、ブルーのエアマックスが欲しくなっちゃうくらいハマりました(笑)
いい映画をありがとうございましたー!!はぁ、優しい気持ちになれる映画っていいね♡♡