今回の台湾!!震度5の地震を目の当たりにしたのも大事件でしたが!!
台湾観光局が実施している、海外個人客向けのキャンペーン『台湾旅行に出かけて5000台湾ドルを当てよう』

ええ、そうです、そうなのです!!なんと私、、、
当てましたー!!!広告には約20000円と書いてあります!!が、この日のレートで考えると、実質25000円分くらい!?わおー!!わおー!!わおー!!

悠遊カードというICカードにチャージされたものをいただけます。


いやね、この旅行、

乗った飛行機が、私の誕生日である『727』だったときから何かあると思っていたんですよ(ΦωΦ)フフフ…

なんて、予約取ってくれたのはハルさん♡ハルさん、ありがとうございましたー!!

尚、この悠遊カードはチャージができず、1日3000元までしか使えず、使用期限もあります。

今回の旅行中に使い切らなくちゃ!ということで

コンビニでご飯を買うときや(上のおにぎり、めっちゃ美味しかった!!行列のできる朝御飯で有名な、阜杭豆漿のコラボおにぎりです)
最近YouTubeにもアップした、『レインボーヴィレッジ』へ向かうタクシー代、

ロープウェイ代やお土産購入に使わせていただきました。

大好きな大同電鍋刺繍入り漁師バッグ買う頃には、残金なくなっていました笑い泣き
台湾観光局さん、良いキャンペーンをありがとうございました飛び出すハート台湾観光局のキャラクター『オーベア』も大好き♡♡♡
まだ当選を知る前の私達@セントレア(笑)