すんごーーーく楽しみにしていた映画
『QUEEN ROCK MONTREAL』IMAX上映見てきました!!!

4日間限定、劇場限定のプレミアムな機会。リアルタイムでフレディ・マーキュリーを見れた世代でありながら、そのときは全く興味なく、生きているフレディの記憶が全く無い私(ノД`)シクシク
オリジナル4メンバーによるライブが、映像とはいえ、大画面、大音量、大人数で見れるチャンスが来るとはありがたや(ˇ人ˇ*)
この日のために購入したQUEENパーカーで参戦しました。と言っても可愛すぎて、デフォルメされ過ぎて、誰にも気付いて貰えなかったwww
フレディバージョンもあります(*´艸`*)♡

と、まぁ、QUEENと言ったらフレディ・マーキュリーだと思いますが!!私の一番のお目当ては違うんですっっ!!
ジョン・ディーコンヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

フレディのことが好きすぎて、フレディ亡き後、自分は表舞台には立たないと決め、本当にずっと、どこにも出てきてくれないジョン😢
それこそ、大迫力の演奏を目の前で見れるチャンスなんて、もう無いかもしれない😭😭😭

ずっとずっと、「ジョン♡ジョン♡」言ってた私が、やっと!やっと!!スクリーンだけど、ジョンの演奏に会うとこができました★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎
全身水色(笑)これが似合うって何者??スタイルがめちゃくちゃ良く、ルックスにも見惚れました( //Д//)

途中、ジョンが、私の大好きなジョンのベース『Under Pressure』のデンデンデデ、デンデン♪って部分を、フライングなのか?間違えたのか?弾いて、フレディが苦笑い。別の曲を歌うってシーンがあって、微笑ましかった( ´・ᴗ・` )
フレディの圧倒的パフォーマンスはもちろん、他のメンバーとのアイコンタクトが見れたのも嬉しかったです。

QUEENって、メンバーみんな、仲良しなんだな♡♡♡信頼関係やら、音楽を愛してる感、ライブを心底楽しんでる雰囲気にジーーーンときました。
本当は身体揺らして、手拍子して、頭振って、生ライブとして楽しみたかった!!ですが、映画館ですし、おとなしくしていましたの。

そしたら、終わった瞬間、会場拍手喝采で(私ここで涙腺崩壊)『なんだ!!他の方も本当は弾けたかったんじゃないの??やればよかったね!!』って思いました。
本当に貴重な機会をありがとうございました!!願わくば、また『アンコール・応援上映』してください!!

あっという間の1時間36分でした。👏👏👏Ⓑ✨ⓡ✨ⓐ✨ⓥ✨ⓞ👏👏👏