今や私の大切な『趣味』の域を越え始めているほど、どハマり中の中国舞踊。
晶舞教室のメンバーで、早くも今年2回目となるステージは、
懇親会にお呼ばれしての、ゲスト出演でしたー!!!
こんな立派な会場です٩(*°ꇴ °)۶

ホテルのパーティーで司会をしたことは、もちろん数多くありますが、余興の出演者として呼んでいただいたのは初めてでした!!
この日は2曲踊る予定だったのですが、メンバーの一人がトラブルで来れなくなり、急遽私が3曲!!踊ることになりました!!

1曲踊ってステージ脇に下がると、3人がかりでファスナー下ろす!着せる!上げる!頭飾り取り替える!!
いつも5分以上かけている着替えを、わずか数秒で成し遂げました!!面白かった〜😆😆😆
ご歓談中でも、皆さんステージに注目してくださり、手拍子や声援まで贈ってくださいました★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎

『なごやかクラブなか』の皆様、ありがとうございました!!
ステージ後には晶先生が、「ご褒美に♡」と、刀削麺ご馳走してくださいました♪
お子ちゃま味覚の私は、麻辣が無理なのでおーっ!、お肉たっぷりの『牛肉めん』にしてもらいました。

大須にある劉家西安刀削麺 🍜好吃です♪おすすめ!!

本番撮ってもらった動画を編集しました。
ハイライトはこちら↓
前編はこちら↓YouTube版も見ていただけると嬉しいです!!4分弱なので、すぐ見終わると思います!!

また皆で、いい思い出が作れました♡
謝謝‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ありがとうございました!!