皆様、2024年のはじまりはいかがでしたか?


私は2023年、30日まで仕事して
大晦日には、HeartFM杯ボーリング大会に参加してきました。
この日がラスト営業となるスポルト!!2時間もHeartFMのために営業時間延長してくださって、ありがとうございました!!
久しぶりにやったボーリングの結果は、126、、、まぁまぁですが、自分の体力低下を思い知りました。ボールってあんなに重かった?😅
沢山のリスナーさんにお会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)♡

終了後は局へ移動。
ジェイさんが用意してくださったご馳走が迎えてくれて、幸せいっぱい♡大好きなエビフライにテンション上がり、少々食べすぎました( ノ∀<。)アイヤー

特番開始前のHeartFM

 はこんな雰囲気♡
良い雰囲気です!!HeartFM!!本当に、こんなに『仲間』感、感じられる場所はないくらい、家族です、もはや٩(*´˘`*)۶♡ダイスキ♡
特番の中では、長谷雄蓮華和尚がスタジオから出され、ジェイさんに「本当のところ、和尚のことどう思っているか?」タイムもありました爆笑

色々言ったけど、感謝してますよ♡和尚(  ˃ ᵕ ˂  )フフッ♡
スタジオの前には沢山のリスナーさんが駆けつけてくださっていました!!愛されてるなぁ、HeartFM!!ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
なんやかんや、よく集まっているHeartBuddy5人。5種5様の個性豊かな5人ですが、学ぶことあり、高め合えるものあり、良いメンバーです。
たけまさくんとツーショット( *¯ ꒳¯*)フフ
4月から海外に修行へ行ってしまうという、たけまさくん。その決断には拍手!!だけど、これで最後とか言わないでね!!
私のもう1つのレギュラー番組『HeartyParty』月、火、木、金での記念写真。
HeartBuddyに対して、なかなか集まれなかったメンバーですが、私にとっては大切な大切な番組の、大切な大切なメンバー!!
またこのメンバー+Plus、ワッフルHIEIさんで何かしたいね!!

特番を途中で抜け出し、熱田神宮へ行きました絵馬。スクリーンに10秒前からカウントダウンが映され、盛り上がったー!!!楽しかったー!!!
おみくじは『中吉』♪『願望叶う』だから大吉も同然!!٩(ˊᗜˋ*)و

で、年明け早々、お仕事でしたイエ─(σ≧∀≦)σ─ィ
これがなんと、HeartFMでいつも番組バトンタッチしている
山口晃司さんのインストアライブの司会!!という!!色々嬉しいお仕事だったのです。
会場にはHeartFMリスナーさんもいっぱい来てくださり、山口さんだけでなく、私にも声援送ってくださったので、スタッフさんが驚いてくれました‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!

HeartFMの熱さはここにもありました!!ね!!

そして、1月2日は
めっちゃくちゃ重要な日!!!私達の愛するビッグボス!!ジェイムス・ヘイブンスさんの53歳お誕生日ー!!!!
みんなのお誕生日に、いつもサプライズでお祝いしてくれてきたジェイさんにも、絶対サプライズを!!!

密かに企画し、集まったメンバーは・・・うわぁー!!ほぼ全員!???そりゃそうだよねー!!

大成功だったかな?よね!!!



何度もお伝えしますが、HeartFMはリニューアルのために、しばし休止となります。3月末に2回目の開局記念日を迎えられるよう、祈っていてください!!

最後に、2024年を飛躍の年にするぞー!!という、私の決意の動画をどうぞ爆笑爆笑爆笑

今年もよろしくお願いいたします(*ノ´³`)ノcнϋ♡