晶舞教室発表会、第一部のラストは、教室全員で踊ります。 

この衣装、ちょっと大胆だけど、とってもキレイなんですよね ‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
ほら!!舞台映えしますよね!!
曲は、夏の名古屋のビッグイベント!ど真ん中祭りで踊ったもの。
 でも、私は練習してきたのに、肝心の本番に仕事が入ってしまって出られず😢
もう披露する機会はないかなー?と思っていたので、発表会の演目に入れてもらえて、とっても嬉しいー!!
カラフルで長いスカーフのような布を、ヒラヒラ、クルクル、
新体操のように魅せるのがキモ!!です!!
私は天女、、、敦煌、飛天、、、なりきって、、、
でも、『個』よりも、集団美だなぁって改めて思う作品でした。こうして、舞台写真見ると、しみじみそう思いますね♡
晶舞教室の集大成〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*

そして、ラストは!!
子供たちのスゴ技にご注目ー!!です!!
みんなすごくて、練習中じゃなくても、指示受けたわけでもなく、クルクル、バック転したり、倒立前転したり、アクロバット見せてくれるんです。

この曲もYouTubeにアップしたので、よければご覧ください♪