矢先神社→浅草寺→浅草神社→待乳山聖天→今戸神社と、ここまで5社寺回れました。あと4つです!!
時間制限もあったのですが、時計を見ると、まだ10時前!!行けるんじゃない!??一応タイムリミットは11時30分!!
ところが、この先が一番移動時間が長いんですよね💦
今戸神社→橋場不動尊の『20分』と、石浜神社→吉原神社の『30分』!!2つ合わせても50分かぁ💦💦
どこで諦めて電車に乗るのか!?悩みながらも、できる限り足早に進み、20分の所要時間を13分に縮めて、橋場不動尊到着ー!!!

こちらは、9社寺巡った中でも、一番こじんまりとしていましたが、
ワタシ的萌ポイント☝立派な招き板が掲げられていまして、思わず口をぽっかり開けて、見入ってしまいました。美しいわぁ〜😍😍😍
奥には、時代物の招き板もあり、萌え萌え!!

急いではいても、こういうところを端折りたくはないわけ!!せっかく来たんですものね!!
そして、こちらには、私が七福神様の中でも信頼している方ベストファイブには入る(7分の5って、かなり、なんだかな、なランキングですが)布袋様がいらっしゃいました♡♡♡

お正月期間しか御開帳はされていないということで、お目にはかかれませんでしたが、心は伝わったと思います(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
朝起きてからここまで、麦茶とのど飴1粒しか口にしていなかったので、橋場不動尊入り口すぐ横にあるローソンで野菜ジュースを購入し、エネルギ補給。

かなーり陽射しが強くなってきたので、熱中症に気をつけながら、次へ進みますε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ

予告!次の神社さん!!かなり良いっす!!