グランパスの暑い夏!!
鯱の大祭典2023がいよいよ始まりました!!

最初の一戦は、
ホームゲームなのですが、なぜか東京の国立競技場!!え?それ、私行けるの??と心配になりましたが、
ちゃんと呼んでいただけましたε-(´∀`*)ホッ♡嬉しいー!!よかったー!!

国立競技場と言えば、私が初めてAWAY試合を見るため遠征に出た場所。
そうそう、このときですよ!!
このときの国立競技場から建て替えられているので、厳密に言うと違うかもしれないけど、国立競技場のピッチレベルに立てたのは、夢のような経験でした。

運営チームの皆様、ありがとうございました!!

当日は、
(↑グランパスくん公式Twitterより)
松平健さんが来てくださって、マツケンサンバ披露してくださり、スタジアムは”これでもかー!!”ってくらいの大盛り上がり!!(Yahoo!ニュースにもなりました )


また、どまつりチームのパフォーマンスも素晴らしかったです!!
選手入場時の演出も迫力満点で、こーーーんなビッグなイベントで、大好きな大好きなグランパスの試合で、お仕事させていただける日が来るなんて*・感。゚( ノД`゚) 。動・*。!!
この日、私はかなり早く名古屋を出発したのですが、すでに駅のホームや新幹線の中にはグランパスユニフォームの方たちが、、、皆さん気合入ってますね〜😆😆😆
名古屋から沢山のファミリーの皆さまが駆け付けてくださったおかげもあり、入場者数は、クラブ最高記録&国立競技場で行われたJ1リーグ最多記録の57,058人!!!

読み上げながら、「おお!『ゴー!!名古屋!!』じゃん!!」って思っていました。(間に1個、「0」が入っちゃったけど)

みんなで作った『新記録』👏👏👏グランパスも勝利👏👏👏幸先良いですね!!(個人的には前田選手が早速出場したのも大きかった(*ノ>ᴗ<)テヘッ)
さぁ!鯱の大祭典は始まったばかり!!この後2戦はトヨタスタジアムですよ!記念ユニフォームのプレゼントありますよ!!

ぜひ、暑い名古屋の夏、スタジアムで一緒に盛り上がりましょー!!