公開をとっても楽しみにしていた映画

マリッジカウンセラーを、公開初日(ミッドランドスクエアシネマでは3月31日から公開になっています)に観てきました!!
結婚相談所の相談員さんのお話?
それはそれで興味ありますが、私が注目していた理由はもう1つ☝
監督が『前田直樹』さん!!!というところ!!

前田直樹さん?まえだなおきさん???
ま!!前田直輝さん!!!!

私が大好きな大好きな大好きな、グランパスの選手で、今はオランダFCユトレヒトで活躍されている、前田直輝選手と1文字違いー!!!キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
不純な理由で申し訳ないっっ!!(*ノ>ᴗ<)テヘッ

さらに、同い年だったり、刈谷市ご出身だったりで、とってもとっても、監督に注目しちゃったのです。

そんな前田直樹監督が!!!!!
HeartFMに来てくださいましたー!!!
Wow♡(⊙⊙)!!!!!‼✧

映画撮影にスタッフとして関わられていたNさんにご縁をいただきまして、ミッドランドスクエアシネマで舞台挨拶があった4月2日、
終わってからのお疲れの中を、千早までお立ち寄りいただき、スタジオでタップリお話、聞かせていただきました♡

監督の前だから言うわけではなく、本当に、素直に、正直に「面白かった!!」と言える映画だった『マリッジカウンセラー』の
撮影秘話、誕生秘話、キャストさんのことやら、込めた思い等々、興味深いお話を、直接聞かせいただけて、めちゃくちゃシアワセでしたー!!
監督のお話を聞いていたら、もう一度、改めて観たいなぁ♡と思えるほどでした😊
明日、4月4日火曜日!20時からの『Hearty Party』で前田直樹監督のお話、ほぼノーカットで放送しますので、ぜひ聴いてくださいね!
そして、映画『マリッジカウンセラー』!!明日の放送でも語りますが、おすすめしたいポイントが盛り沢山なのです!!

映画館で、このハートフルな作品とご縁を結んでいただけたら♡と思います♡
前田直樹監督、お忙しい中、ありがとうございました!!アテンドしてくださったNさんも、ありがとうございましたー!!!