我が家に来てくれた天使♡
生後3ヶ月の三毛猫ちゃん♀は、
お名前『ラカちゃん』に決めました。

そりゃぁもう!いろんな候補名を考えましたが、マナカードの23番目のカード、フラの女神様『ラカ』からお名前いただきました。
踊りの神でありながら、森の神、繁栄のエネルギーを持ち、病気を回復させる力があるそうです。
お名前気に入ってくれたかな?
初めてのトイレ(>∀艸)。上手にできましたー!!エライ!エライ!!

保護ボランティアさんから聞いてはいたのですが、ラカちゃんは母猫さんから離れたときが幼すぎたので、手をチュパチュパする癖があるのです。

自分の肉球を、本当に音が聞こえるくらい「ちゅぅ、、、ちゅぅ、、、」って吸って、手がベチャベチャ💦肉球真っ赤になっちゃっていたので、これはいかん!!と
手を口から離そうとしたら、私の指を『ちゅぅちゅぅ😽』

かっかわえええーーーー♡*:.。.٩(๑>ω<๑)۶ .。.:*♡

完全にお母さんのオッパイだと思って吸ってる感じです。うぅ、可哀想に😢甘えたかったね😢もっと一緒にいたかったね😢😢
膝に乗せると、両手で『もみもみ』してきます。

こういう癖、大人になったら治るのかな?子猫から飼うのは初めてなので、色んな発見があります。

ちょっとずつ、新しいお家に慣れてきたのか、夕方頃にはリビング内を歩き回る、冒険の旅に出て、

その後は、私がダイソーで買ってきた、3本100円の猫じゃらしで遊びまくり〜😆😆
飽きもせず、むしろ私が遊び疲れるくらいまで、いやそれ以降も、まだまだ、ずーーーっと遊んでくれました。

こんなに喜んでくれるなら、買ってきてよかったよ️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

時々、ふとじゃれるのを止めて、思い出したかのように私の顔に近付いてきて『ちゅー』してくれて、また何事もなかったかのように遊ぶ!!あざとい〜+゚*(〃∇〃)*゚+キュン
そんなこんなで、早くも完全に心支配されてしまいました♡♡♡愛おしい♡♡♡


作りましたー!!良ければ見て、フォーローもしていただけると嬉しいです«٩(*´∀`*)۶»