四国遠征のブログ書き始めたところですが、いきなり脱線😅😅😅
というのも、またまた中国舞踊の本番がありました!!結構、突然入ってきたのに、スケジュールあいてて、出ることができました〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
付けまつげ、自分でつけられるようになりました‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!成長(笑)
宝塚みたい!?いや、自分でメイクするようになって知りましたが、ステージメイクって、塗っても塗ってもなかなか濃くならないものなのですね。

ナチュラルは難しいと思っていましたが、バッチリメイクは更に難しいのではないかと、毎回苦戦しています💦
さてさて、今回のステージ!!めちゃくちゃ大きなパーティーで、議員さんや大使館の方、経営者さんなどなど、中国にまつわる偉〜い方々が沢山集まられています!!

ドキドキ(  ° ω ° ;  )ドキドキなんか、すごいところに来てしまった!!
というか、今回メンバーが4人なのですが、その構成ときたら、先生&ダンス教えてもいる女性&歌手でもありチームの看板女性、、、に、私!!っていう!!
まだ始めて半年ほどの私が、こんなスペシャルメンバーに入れていただいてよろしいのでしょうか????
でも、この日のために強化レッスン3時間受けてきたしね!!何より踊るのが楽しいしね!!ここまできたら、とにかく楽しむ!!(で、間違えない😅)をモットーに、いざステージへ!!
パーティーって、皆さん挨拶や食事に夢中になられてることが多く(司会していて感じること)、ステージ見てくださるのは一部かな?と思いきや!!
舞台のすぐ下でカメラを構えてくださる方がたくさんいてくださいました〜(๑´`๑)♡ありがたいですー!!
直前練習でたびたび間違え、「あそさん、違うよ!!」と注意されてもされても間違えていた箇所も、ステージではバッチリ踊れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ正しく踊ることに一生懸命で、『しなり』とか魅せ方とかに気が回りませんが、笑顔だけは頑張りました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
普段、ガンガン積極的に「私を撮って!!」っていくタイプでは、うーーん、そこまでは無いつもりですが😆、中国舞踊に関しては、めちゃくちゃ頑張ってることもあり、「見てー!!写真も撮ってくださいー!!」って思えます。メンバーの皆との思い出も沢山残したい!!
最後のポーズ♡決まった!?
先生が声かけてくださったおかげで、また1つ、知らない扉を開けました!!パーティーにゲスト出演なんて!!想像すらしていなかった世界です!!
動画いただいたので、良ければ見てください。『茉莉花茶』という、中国でとっても有名な曲だそうです。
センスを使うシーン。使い方間違えると、色が違って目立つので、とても注意が必要な部分です。

楽しかったですー!!!またさらに、中国舞踊が好きになりました♡

どんどん練習して、またメンバーに呼んでもらえるように頑張りまーす!!