今日はお仕事で、
渡辺美奈代さんとご一緒させていただきました。

私はおニャン子クラブは、背伸びして見ていた世代で、誰がいたとか、どんな曲歌っていた、とかは、うろ覚えです。後から、懐かしの映像とかで見て、「んーーー、なんとなく覚えてる」と記憶をバージョンアップしている感じです。

でも!!でもでも、何故か渡辺美奈代さんがオーディションで合格するシーンは、何故かシッカリ覚えているんです。そして、その後、毎月買っていた漫画雑誌に「渡辺美奈代物語」みたいな漫画が載って、私の中では特別なおニャン子クラブメンバーさんになっていました。

そんな方にお会い出来るなんて〜ラブラブラブ
きっと、今でもめちゃくちゃお綺麗なんだろうな

と、ある程度期待しておりましたが、めっちゃくちゃなんてもんじゃありませんでした!!
めっっっっちゃくちゃ
可愛かったですー!!!
大人の、年上の女性に「可愛い」は失礼かと思いますが、スミマセン💦本当に本当に、可愛かったのです〜チューチューチュー

だけでなく、お話の内容も、女性として憧れることばかりでした。素敵な女性で、素敵な奥様で、良いお母さんで、タレントさんとしてもバリバリお仕事されているって(๑´`๑)♡

羨ましくて憧れの存在になりました♡お会い出来て本当に良かった!!

そして、今回、渡辺美奈代さんのことを調べて見つけてしまった渡辺美奈代さんプロデュースのコロコロ
そうそう!!まさにこう言うのが欲しかったんだよね〜と、ポチってしまいました(ΦωΦ)フフフ…