会報が入って届くファンクラブの封筒

以前から『捨てるのはもったいないなぁ…』『何か使い道ないかな…』と思っていました。(結局捨ててしまう)

 

 

でも!やっと見つけた!使い道…!!💡

 

 

 

 

 

 

会報ファイルの背表紙

 

 

テプラとか持ってないから、マステに手書きしないと…と思っていたけど、これを使えばOKじゃん!🙆

 

 

 

作り方もめっちゃ簡単🌷↓

 

 

 

①ファイルを見開きにする。

 

 

 

 

②もともとの背表紙を抜く。

 

 

 

 

③抜いた背表紙の裏面を使う。

 

 

 

 

④背表紙のサイズに合わせて封筒を切る。⑤のりで貼る。

 

 

 

嵐の封筒が奇跡的に色合いばっちり(笑)

 

 

 

 

デジタル会報組は、封筒届く率が低くてちょっぴり寂しい…

 

捨てちゃうなら、使って取っておけて良き👌

 

 

 

📛 chisa  Instagram【chisa.sn】

やる気を高めるための自分記録💡

推しがいる生活を楽しみたい

 

☆作る → ちさメイキング

☆収納 → ちさメモ