(=ε=) | 【SLADSLAG】ちさblog

(=ε=)

ぴぴぴぴぴー







ホワイトデーいっぱいハート

【SLADSLAG】ちさblog-D1010772.jpg


【SLADSLAG】ちさblog-D1010789.jpg



礼儀として返すものよねDASH!

そうゆうとこ
ちゃんとしてる人は紳士だねキラキラ




ありがとうございますハート




しかも会社の女の先輩がお弁当セットみたいのくれたナイフとフォーク

真夜中に早速作ってみた得意げ




【SLADSLAG】ちさblog-D1010775.jpg


うけるっしょハート










ぱぱからは時計が届いた腕時計ハート


【SLADSLAG】ちさblog-D1010790.jpg



注:本当のぱぱしかいないよヽ(´ー`)ノ









土曜日はスラのライブカラオケ

Drゲンキが脱退だったんで桜


おじょー!!なんて
スラ関係者しか呼ばないから照れくさいよショック!あせるあせるあせるあせる





懐かしいみんながいっぱいいて
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
って騒ぎまくりドキドキ



来週バンド会うから
あたしも早く頑張りたいなぁ!!!!!!!!





押されて打ち上げ出て
新旧スラで写真撮ったんだぁ..ハート!!



のちほどッカメラ





ゲンキおつかれチョキ!!












ほんで昨日は
いむらとご飯行こうと思ったら連絡がきて


ジャーマネがご馳走してくれて
バイト先で飲みましたカクテルグラス



【SLADSLAG】ちさblog-D1010771.jpg





【SLADSLAG】ちさblog-D1010785.jpg













お酒最近控えてます。


おいしくないしね。


やけ酒でリアル太ったしね。














あ.....
やばい.........


眠......い.....。。。。。