こんばんはーーーー

留萌大会後書きみたいなもんですー。

私、ダーツ人生で初めて、「優勝は無理かも」と思った大会が、先日の留萌大会でしたねー。
大会に出る時は、どんなに調子が悪くても絶対優勝目指してましたからw

刺さらない時期も、「刺さらなくても優勝は出来るかもしらん」と思ってたし…ほんとに。

初めてd-crownオープンに出た時も、なんとなく優勝出来ちゃうんじゃないかと思ってたし…

根拠の無い自信が私の持ち味でもあったわけでw

でも、勢いだけではどうにもならない時もある事を最近知る…
「冷静さ」を初めて持ってみた結果、留萌はちょっとキツイなと…。

でも、入院もしなかった。
耳も聞こえる。
子供達もおばあちゃん家に行きたいと言うw

大会…出ないってゆう選択肢はやっぱりなかったです(´-`).。oO(出れるなら出る)

で、結果、予選落ちしたし勝てなかったけど、確実に経験としてはかなり大きいものになりました。

沢山の人のプレイを観て、吸収してきました。
勇気も貰った。

あと、私はまだまだやれるなってゆう謎の自信もついたw
負けた直後にw

今すっごいダーツ楽しい!
そして3年ぶりに良い感じ!
留萌で考えたフォームは間違ってませんでした!

大会出たーい!!
富良野大会が待ち遠しい!!!

って事で、よく「私には大会は早い」とか、「勝てないし…」とかで、大会出ない人がいるのを見かけますが、

少しでも出てみたいなら出たらいい!
と、昔から思っております。

出てみないと分からない。
試合は生物なので。

平場で100回負けた相手にも、大会の1回だけなら勝てるかもしれないもの。

大会は、出られるなら出ましょう♡

ファイターズが2-2になって、テンション高めの小林でした!w

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ
あ、練習相手は常に募集しておりますよ( *¯ ꒳¯*)

今凄く投げたいのでよろしくお願いしますw

↓旭川ダーツ・美味しい料理なら!↓

↓SECRET用品はココ↓
↓ダーツ動画といえば↓

↓ダーツグッズなら↓

↓札幌でダーツするなら↓

↓オシャレな買い物は↓

↓道北のダーツ情報を調べるなら↓

↓北海道のD-1情報は↓

↓オーダー家具から雑貨まで♪↓