勇気魂のDVDの映像が
ガイシ初日の2部とか
うれしすぎるんだけど

(まだ確実ぢゃないけど)
あの感動がまた見れる
しかもスパイシー入っとる
けどソロが入ってない…
龍の関係でソロわ
入れれなかったんかな
てか龍がDVDに映ってたら
うち映ってたかもしれん
愛ingとか心・技・体
7、BESTのコーナーも
入れてほしかったなー…
あと3日とか待てんよ~
はやく20日になれっ/
.゜
「戻って来れないかも
しれないんでしょー」
そんな軽々しくゆわんといて。「そ~なんですよ~」
ってゆったけどさあ、、
戻って来れないかもなんて
絶対に思わない。
うちわ絶対戻って来る
としか思わない。
好きでもないのに語んな。
何も知らないくせに。
龍わ優しくて可愛いくって
そして野球好きで…
どや顔ゆったらこの人!だよね。
ダンスもキレがあってうまくて
何より弟・慎太郎くん思いで…
書き出したら止まらないよ…
いつまでもずっと待ってるよ…
何があっても待ってるから…
"JUMPはずっとJUMPだし
家みたいなもんだから安心しろ"
"1度仲間になったらずっと仲間だ"
"JUMPは永久不滅ですし"
しれないんでしょー」
そんな軽々しくゆわんといて。「そ~なんですよ~」
ってゆったけどさあ、、
戻って来れないかもなんて
絶対に思わない。
うちわ絶対戻って来る
としか思わない。
好きでもないのに語んな。
何も知らないくせに。
龍わ優しくて可愛いくって
そして野球好きで…
どや顔ゆったらこの人!だよね。
ダンスもキレがあってうまくて
何より弟・慎太郎くん思いで…
書き出したら止まらないよ…
いつまでもずっと待ってるよ…
何があっても待ってるから…
"JUMPはずっとJUMPだし
家みたいなもんだから安心しろ"
"1度仲間になったらずっと仲間だ"
"JUMPは永久不滅ですし"
