chisa-pinkさんのブログ

chisa-pinkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

勇気魂のDVDの映像が  
ガイシ初日の2部とか
うれしすぎるんだけどchisa-pinkさんのブログ-ファイル0369.gifchisa-pinkさんのブログ-ファイル0203.gif
(まだ確実ぢゃないけど)
あの感動がまた見れるchisa-pinkさんのブログ-ファイル0477.gif
しかもスパイシー入っとるchisa-pinkさんのブログ-ファイル0390.gif
けどソロが入ってない…chisa-pinkさんのブログ-ファイル0367.gif
龍の関係でソロわ
入れれなかったんかなchisa-pinkさんのブログ-ファイル0381.gif
てか龍がDVDに映ってたら
うち映ってたかもしれんchisa-pinkさんのブログ-ファイル0448.gif
 
愛ingとか心・技・体
7、BESTのコーナーも
入れてほしかったなー…
 
あと3日とか待てんよ~chisa-pinkさんのブログ-ファイル0367.gif
はやく20日になれっ/chisa-pinkさんのブログ-ファイル0474.gif.゜
「戻って来れないかも
しれないんでしょー」
そんな軽々しくゆわんといて。「そ~なんですよ~」
ってゆったけどさあ、、
戻って来れないかもなんて
絶対に思わない。
うちわ絶対戻って来る
としか思わない。

好きでもないのに語んな。
何も知らないくせに。


龍わ優しくて可愛いくって
そして野球好きで…
どや顔ゆったらこの人!だよね。
ダンスもキレがあってうまくて
何より弟・慎太郎くん思いで…
書き出したら止まらないよ…

いつまでもずっと待ってるよ…
何があっても待ってるから…


"JUMPはずっとJUMPだし
家みたいなもんだから安心しろ"
"1度仲間になったらずっと仲間だ"
"JUMPは永久不滅ですし"