観劇三昧…その1。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

観劇三昧…その1。

昨日のお話。

いつになく
充実した一日。


朝からお台場へ。





映画
『レディinホワイト』を観に。

以前、映画のお仕事でお世話になった
大塚祐吉監督の作品。


昨日が公開初日でした。


大塚ワールド全開。


特徴ある登場人物たちで
とっても楽しかった。


何だか忘れてはいけないものを思い出す
そんな作品でした。


映画上映のあとには
初日舞台挨拶も。




だいすきな俳優さん
波岡一喜さんも登壇されました。
(*^^*)






だけどね。
とあるワンシーンに登場する
黒澤はるかちゃん。


数年前に舞台で母娘役で共演したのだけど。

さすがの存在感。



はるちゃんのお芝居に
釘付けになってしまったよ。


すばらしい。さすが。


それから
私にとって
はじめての映画のお仕事の
はじめてのお相手役だった宮川浩明さん。



宮川さんは
中からにじみ出る
独特の世界が好きです。



お二人にも
久しぶりに会えて
うれしかった(*^^*)


 









chisa...