とべZOO。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

とべZOO。

愛媛での長い夏休みも
あっという間に過ぎていきます。
 
 
 
おふたりさんが
フラミンゴ見に行くー!
というので砥部動物園に。
 
 
間近で観るフラミンゴは
思ってたより迫力があったみたいで
変な距離感。笑
 
 
 

 

お休みの狭間?

お天気も微妙だったせいか

今までで一番空いてたかも!?

 

 

お陰でくまなくまわることができ

何度も訪れているのに

いまさら続々新発見。

 

 

ライオンは

真上からも見れました。

 

 
 
 
 
 
 
キリンさんも
こんなに近いー!
(近すぎて約一名、号泣。笑)
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しかったみたいで
園内を3時間ほどうろうろうろうろ。
 
 
 
 
帰ったら
こうなりましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
chisa...