変化。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

変化。


選抜の組み合わせ
決まったーね。


出場校もさまざま。

私が高校生の頃とは
だいぶ顔ぶれも変わりました。


とにかく、
開幕が楽しみーヽ(=´▽`=)ノ



暖かくなったと思ったら
また寒くなるの?


ひどいアレルギー性鼻炎の私は
季節性の花粉症はそれほど…という感じでしたが。


今季はどうもおかしい。


とにかく目がかゆい。
赤い。
コロコロするー!


そういえば
思い当たる節が。


産後は何かと体調や体質も変わるもので。


私は中学生の頃から患ってきた
ひどい鼻炎の症状が落ち着き
長年、毎日飲み続けていたお薬を
やめることができていました。


そして、
はじめての春。


なるほど……。
それでなのかー!

飲んでることで
予防できてたのね。

本当は
こんなことになるのね…(T_T)



昨日あまりにも症状ひどいから病院行ったら
その頃飲んでた同じお薬
処方されてしまいました。

(*ノω・*)テヘ

使っていた目薬と
当時飲んでいたお薬を申告すると
なかなか重症なのだそう。

やっぱりそうなのね。


しっかり対策が必要です。



と、
写真は最近ご無沙汰の
まーごさん。


もうすぐ7歳になるよ!
Σ(゚∀゚ノ)ノ


ときの流れの早さに
戸惑う。





こういう表情が、つぼ。



















chisa...