耳を疑う。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

耳を疑う。

最近のお話。



保育園にお迎えに行くと
私の姿を見つけるなり
満面の笑顔で走ってくる次男くん。

これは
ごくごく普通な
よく見かける光景。

一方………


私の顔を見るなり
やだー!と行って
一番遠いところまで走って逃げていく人……


しかも、
最近は

「えんちょーがいいー!」


\(◎o◎)/!

まさにこんな↑顔になりましたが。


えんちょー =延長(延長保育のこと。)



耳を疑いました。笑



本当に
なぜにその言葉を覚えてる?!というの
たくさんです。


保育園が楽しくて
お気に入りなのは安心ですが(^_^;)


とっ捕まえて帰るまでが
大変なこったです。笑


毎日毎日
おもしろいことばかりです。


写真は
こないだの次男くんのときの
長男くんバージョン。


延長希望なのは
この人です。



アングルのせいもあって
髪の毛全然見えませんやん。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


だいぶ生えてきて
ふさふさしてるんやけどなー。

あんまり伝わらないね。


ますますかわゆいやつらです。


















chisa...