能ある鷹。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

能ある鷹。

立春も過ぎ
雨降るたびに
春は少しずつ
近づいてるのかな。


三寒四温。



お天気いいと
空気がからっからな今日この頃。


よく乾いていていいのは
お洗濯物だけね…。


我が家にも
流行りの感染症の波は押し寄せてきてたけど
最小限ですみましたよ。


しっかり対策してると
案外うつらないものね。

(^_-)-☆



少し前のお話。

何気なくいつもどおりに向かった現場は
一度お会いしてみたかった方と一緒でした。


どきどきどきどき。

それなのに、
とってもリラックスして撮影を終えました。

カメラの前に立つと
緊張も取っ払ってくれる。


そんな雰囲気を
自然と生み出す。

それもこれも
才能なのだなと実感。



そして、
本当にすごい人は
そんな感じを全然出さないんだな。


能ある鷹は爪を隠す。




なるほどー。


そんな素敵な機会を与えて下さり
感謝。



子供の頃の私そっくりな
次男くんと。















chisa...