コウノドリな姉妹。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

コウノドリな姉妹。

こんばんは。


今日の松山も
寒い夜です。


満足度の高いドラマアンケートにもランクインの

ドラマ「コウノドリ」




たくさんの気付きもあり
共感する部分も多すぎて
素晴らしいドラマでした。


初回には
私のかかった合併症のことが取り上げられ
終盤には
私の姉の声も寄せられた本が登場し。


私たち姉妹にとってはまさに
自分たちの置かれている状況と重なる事柄も多く
本当に感慨深い作品でした。




この本を手にしたきっかけ。


どれだけ仲が良くても
分かり合えないこともあるのかもしれない。



少しでも
姉の気持ちに寄り添えたなら。


そんな気持ちが一番大きかったかもしれません。




より豊かな毎日を送れるために。













chisa...