大興奮。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

大興奮。

とっても寒い一日やったけど
お天気もよかったから
行ってみましたよ。
 
 
二人にとっては
はじめての遊園地。
 
 
 

 
よみうりランド。
 
 
 
 
写真を見てもらうと
お察しの通り……
 
あちこち走り回りたいお年頃なのでね。
 
じっとなんてしていられず、
写真だって、
ふたりがこっちを向いてるなんて
奇跡的なことで……(^_^;)
 
 
 
ひとりならなんとかなりそうなんですが
ふたりして走り出すと
収集つかなくなるので(^_^;)
 
 
入園後しばらく
ベビーカーで回りました。
 
 
お昼ごはんを食べてから
歩いて回ろうと思っていたのですが。
 
パパ・ママがそれぞれひとりずつ手を引いて……
 
 
…という訳にもいかないお年頃で(ー_ー;)
 
 
結局、ふたりともママとやないとだめ!
ということでふたりに両手を引かれつつ……
 
パパは
ベビーカーの上に折りたたんだバギーと
荷物を乗せて…
という図になりました。
 
(^_^;)
 
 
 
2歳だと乗れる乗り物はほとんどないけれど
お散歩だけでも十分。
 
 
 
とにかく。
 
はじめての遊園地は
あちこち見たことないものだらけだったようで
終始ふたりの目はきらきらしてましたー。
 
 
 
あんなに楽しそうにしてるのを見ると
次はどこに連れて行こ?って
私がわくわくしてしまいますー(*´艸`*)
 
 
 
 
だけど。
 
今日は
本当に
寒かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
chisa...