WE'RE SUPER FRUITS. | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

WE'RE SUPER FRUITS.

最近ね、突如として

体やお肌のコンディション

おかしくなることあったりして。


前にも増して食べるものとか

見直したり気を付けたり。


そんな中でずーっと気になってたのが

スーパーフルーツ。


南米などで生息している

めっちゃ栄養価の高い希少な果実。



最近よく目にするスーパーフルーツの

アサイードリンクとかもだいすき。



だけど。


普段スーパーフルーツって

なかなか手に入れれるもんでもないしね。


アサイードリンクとかも

かさばるしなかなか重たいしー。


・・・・・・と思いよったら

とってもいいもんあったよー。





IMG_20150214_135306.jpg


WE'RE SUPER FRUITS

っていうやつ。



要するにね、

いろんなスーパーフルーツが

粉末状になってるやつー。



IMG_20150213_164341.jpg


例えばね。


ポリフェノールがブルーベリーの18倍。

食物繊維、カルシウム、鉄分も豊富なアサイー。


ポリフェノールさらにアサイーの5倍。

アントシアニンも豊富で

スーパーフルーツの王様ともいわれるマキベリー。


地球上のどの植物よりもビタミンC含有量が多いといわれ

クエン酸、ビタミンB群、ミネラルなども豊富なカムカム。


1粒に21種のミネラル、

18種のアミノ酸が含まれていると言われる

ゴジベリー(クコの実)。


『食べる美容液』ともいわれるアボカド、などなど・・・・・・



これだけでも

めっちゃすごいー(≧▽≦)




ということでね。

早速、豆乳に混ぜて飲んでみたよ。



IMG_20150213_164433.jpg

IMG_20150213_164434.jpg

めっちゃ粒子細かくて溶けやすい。



ただの粉末やのに

溶かすとベリーっぽいの出てきたよ(´艸`*)



とっても飲みやすいし

何より、お手軽なんがうれしい☆



今度はヨーグルトに混ぜてみようかな。




思った以上にお手頃やし

いいねー☆



WE'RE SUPER FRUITS

http://super-fruits.net/wsf




























chisa...