1勝の壁。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

1勝の壁。










全日本大学野球選手権大会 1回戦。


私の母校、松山大学は
負けてしまいました。



慣れない球場やし、
全国大会の大舞台で緊張したのかな。


あまりみたことのないプレーが続き
試合の流れを引き寄せることはできませんでした。


残念。


だけど、
全国大会で後輩たちの活躍を見て
とっても感動したよ。

応援に行けてよかったー(*^ ^*)



私も頑張らなくちゃ。


次に期待☆

また帰ってきてね!





それにしても。
応援席にいるとあちこち方言が飛び交って
愛媛にゆかりのある人が集まってる空間は
とっても居心地がよかったな。

(*´艸`*)






















chisa...