『熱海殺人事件』 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

『熱海殺人事件』






舞台観に行きました。



劇団マツモトカズミ
『熱海殺人事件』



想像を遥かに飛び越して、...
素晴らしい作品でした!


私の琴線触れまくり。
ふるさとへの想い、よみがえる。


演者さんの話す訛りが
私の故郷の訛りと似てたりもしたから、なおさら。


爆笑&号泣の感情フル回転。
本当におもしろかったー☆

うまく言葉で表せないけれど。


感情をうまいこと言葉に出来る変換機
ないかしら…?




8日まで
新宿でやっていますよ。



写真は
いつもお世話になってる俳優の宮川浩明さんと。


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-2013-10-05-21-49-20_deco.jpg


ちゃっかり舞台セットでパチリ☆

ありがとうございましたー!

































chisa...