直感と第一印象。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

直感と第一印象。

今日は朝から

最初に取り掛かったのは・・・



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00199.jpg



ブックの整理☆


ブック=大事な作品集。


今までのお仕事とか

撮影したものの作品集。



唯一無二の

大事な大事なものです。



モデルのお仕事では

超重要アイテム。



なので。



新しいものに入れ替えたり

常に最善の状態でいることが望ましい・・・



のに。



思い返せば・・・

しばらく変わってなかったんでね。



さらに。



こないだ撮った写真達の

セレクトも一緒に☆



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00205.jpg



超大量・・・・・・




たくさんたくさん見てると

訳がわからんくなってくるよ・・・




直感と第一印象を大事にね。

時間をおいて、いいと思うものをチョイス。


何度も選ばれるものが候補☆


・・・みたいな決め方にしてます。






でもね。


基本的にいつも

自分の意見は二の次。


主観はおいといて、

他人が見ていいと思うものがいい!

と思ってるので。


両方の意見が合うものがあればベスト☆

という結果になるのです。




写真選びは本当に大事やし

神経使いますけど。


何事も楽しんで♪



反省点や課題も・・・。

たくさん見えてくるなー・・・・・・



それを糧に

次のステージ目指さんとね☆ 笑







それにしても今日は

ぽかぽか陽気ね。



この季節には

とってもミスマッチな表現やけど。




寒暖の差が激しくて

巷ではね

『気象病』というのがちらほら・・・。



気温差や天候の激しい変化による

様々な体調の異変。



頭痛や不眠、

心疾患や喘息、うつ病、夫婦げんかまで・・・



知らんかった・・・



精神的要因も多いし

びっくり!



環境って

大事ね・・・!!!




予防法としてはね、


○水分や塩分の摂りすぎに注意
○湯船にゆっくりつかり、自律神経を整える
○ストレッチや軽い運動で血行を改善
○寒いときは、締め付けない厚手の衣類を着る



とか。




なるほどねー・・・





なるべくストレス感じないような環境づくりが

大切ってことね☆





今日も

がんばっていきまっしょい☆





























chisa...